7th Release [Re:verse] feat.裏命、IA

幼女 『これがあなたの 望みでしょ?』

7th Single 2023夏ボカコレルーキー参戦楽曲です。
本作も物語風となっています。2重3重の意味合いを入れていますのでぜひ考察してみてください。

今作、コメントにもギミックを入れております。
ぜひ
「Re」とコメントください。ちょうど画面上、「何か」が起こる前がよいかも?w
※スマホ版での動作は保証していないようなのでPCでの視聴推奨

Music&Lyric : Dango
Bass: フラペ
Drums: デンジン
Guitar:1484
Illustration&Movie / りた https://twitter.com/rita_629

MVは安定の「りた」さん。作詞・演奏はメンバーにお願いしています。
超絶ギターは1484君。スペシャルサンクス♪

新しい誓い □□□□□□□□□

絡みつく喧噪が 歩幅を挫く
孤独な道程に 冷たい雨が刺さる

理解なき旅路に 過去を思い馳せる
涙枯れ果てても 踊り続けてる

逆さまの景色 歪む記憶
交差する刹那のセカイ
早く ここから救い出してよ
明滅するシグナル

遡る未来へ

身勝手な期待引き摺って
身の無い綺麗事言って
誰もが望む嘘をついて
空虚な碑文 刻み込む

都合のいい思想 焼き込んで
思い通りの進路 舵きって
異論は許さない だって
「これがあなたの 望みでしょ?」

残響の言霊 笑い飛ばしては
不壊な規律なんて 踏みつけてゆく
鮮やかな赤で 真紅にそまる
今までもこれからも絶対
振り返らない

再生の視界 緋色の帷
連鎖する永劫のセカイ
早く 今から作り直してよ
転生するプロセス

切り替わる未来へ


逆説の詩歌 響き渡る
溶けて交わるこのセカイ

柔らかい雨が 頬を伝う
新生の白色セカイ
赤く 鮮やかに塗りつぶしてよ
改変する このロジック

ここからのミライ
始まりのReBirth